So-net無料ブログ作成

変わり果てた山口百恵 画像 [芸能]

『変わり果てた山口百恵』そして『画像』

という、気になるキーワードを見つけたんですが・・・
でも、この画像は、ずいぶん以前のものみたいですね・・・。

あの山口百恵さんですよ!
これ、本当かなぁ?

momoe01.jpgむしろ、なんでこの画像が今になってキーワード上位にきてしまったのか、
そちらのほうが気になりますねー。

たぶんどこかのブログの「まとめサイト」で話題になったのではないかと思います。

山口百恵さんといえば、ずっと以前、かなり伝説になったお方。

最近BS放送で、ご主人の三浦友和さんとの共演の映画 『潮騒』 を少し見ましたけど
さすがに存在感が別格というか、不思議な魅力の人だなぁ、と思ってしまいましたが。

でも、この写真はたぶんですが、ご自宅の近所をちょっと用事で歩いている、って感じですか?
どうやらすっぴんだし、服もかなりラフな感じで。

連写した中のちょっとヘンに写る「ひとコマ」を「意図的」に使ったんじゃないんですか?

だから、変わり果てたというにはちょっと無理があるかも?

つい最近ではあの百恵さんと確か同期のデビューだったアイドル桜田淳子さん!
彼女も、超久々に公の場に出てこられましたよね。

その桜田淳子さん。
こちら、かなり激変わりといえば・・・そんな感じでしたね・・・。

まあ、考えてみればどちらも引退して何十年? 
年齢も50代半ばですからねー。

変わり果てたというより、むしろこんな感じで普通じゃないかなぁ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目三久 ワキ汗 画像 [芸能]

ちょっと古いかもしれませんが『夏目三久』でキーワードを探してみると・・・

『ワキ汗 画像』というのが上位に出てきました。
たしか有働アナのワキ汗画像は有名ですが、夏目三久アナもわりと有名なんですね。

「マツコ&有吉の怒り新党」を一昨日見ての今日の記事です。

natsumemiku01.jpg夏目三久といえば、あるスキャンダルが(これも画像絡み)日テレを退社する原因の
ひとつになったことも知られています。

でも、それである意味ふっきれたのか、最近は以前よりピュアな魅力が出てきたように感じます。

一昨日放映された「マツコ&有吉の怒り新党」の特番でも、その魅力がうかがえました。

しゃべり方も以前と比べると落ち着いた感じというか、ゆっくりした感じで、少し癒される感じ?
(ちょっと違うかなぁ?)

natsumemiku02.jpg「検証! カバンの中身は」というコーナーでは、自分のバッグを披露していました。

これがけっこうキズっぽくて、有吉に
「夏目ちゃんのカバン、きたねー!」なんて言われて。

でも、このカバン(バッグ?)。
セリーヌのバッグではあります!

この「マツコ&有吉の怒り新党」では、有吉とマツコ、そして夏目三久のバランスが絶妙ですね。
イラッとしつつも、ほっとする・・・そんなバランスがいい感じです♪

「ワキ汗」からそれてしまったけど、まあいいかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤森慎吾 文春 浮気 モデル [芸能]

singofujimori01.jpg『藤森慎吾 文春 浮気 モデル 誰?』などなど。

藤森慎吾の話題がまた浮上して、いろんなキーワードが上位にきてますね。

「浮気」というのは、まだ独身の藤森慎吾。どうなのでしょうか?

先日も藤森慎吾と田中みな実アナウンサーの記事を、わりと好意的に書いたのですが。

チャラ男は、本当は素直な人柄では? と。

でも、どうも文春の記事では、かなり『真性のチャラ男』だった! と。

この、藤森慎吾と美人モデルの妊娠の経緯は、もう文春やネットで
すでに知れ渡っているので、ここではあまり書かないことにして・・・


藤森慎吾が、この美人モデル(まあ、モデルだから美人はあたりまえ?)を妊娠させて
慰謝料を支払ったとはいえ、彼女から不誠実な態度を文春に告発されたわけですが、

記事を読んでみると、このモデルの女性もかなりしたたかというか・・・

妊娠がわかった段階で、藤森慎吾に連絡すると「同時に!」
藤森慎吾に逃げられないように、フライデーの編集部にも連絡を取っていたというんです!

それに基づいて、フライデーはモデルの女性と藤森慎吾の話し合いの現場を撮影していたとのこと。

その後、なぜか吉本興業の圧力(?)があって、記事は掲載されませんでしたが
そのことについては、記事にするかどうかは、フライデー編集部の判断だとフライデーはコメント。

そのあたりは本当のことはわかりません。

ただ思うのは、こうやってどちらの側もしたたかに計算して事にあたっていることが
なんだかなぁ~、と不謹慎ながら思ってしまうのでした。

まあ、そんな思いを抱いてしまう話題だったというのが、私の思ったことでした。


【recs】レックス メガネ LUCA recs-s22-05 巷で噂の藤森慎吾さん愛用!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤森慎吾 田中みな実 フライデー(FRIDAY) [芸能]

藤森慎吾がフライデーで、TBSの田中みな実アナとのお泊り愛を写真掲載されましたね。

熱愛スクープはもうすでにいろいろ報道されているので、今さらですね。

singofujimori01.jpgもう藤森慎吾、田中みな実、お互いの両親も公認の仲で、結婚も間近といわれているので
まあ、めでたいめでたいでOKでは?

さて、今日はそのオリエンタルラジオの藤森慎吾で印象に残ったシーンを書いてみます。

その前に、藤森慎吾は「チャラ男、チャラしんご」とかの代名詞になっていますね。

Wikiによると、かつて「笑っていいとも!」の楽屋裏でタモリに

「お前はいつもチャラチャラしている」
 と、言われて誕生したキャラクターだということです。

そして、藤森慎吾とあやまんJAPANのコラボ曲なんて、その最たる象徴! って感じがしましたね!

確かに「これは地でいってるなー」と。

で、その藤森慎吾、NHKの「情報LIVE ただイマ!」(毎週金曜日午後10時~)に
レギュラー出演しています。

先日、何の気なしに見ていて、実はうろ覚えなんですが、この番組はいろんなトラブルや
健康問題なんかもよく特集しています。

そこで、近所同士のトラブルの悩みや対策のコーナーだったと思うのですが

そこで、藤森慎吾慎吾が(ほんの一瞬だったかもしれません)かなりまじめな表情で
その問題についてアドバイス的なことを言っていました。

その後の、視聴者からのFAXで、

「藤森さんて、チャラ男とか言われてますが、ホントはチャラ男じゃないのでは?
けっこうやさしくていい人なんだということが、かいま見えました!」

・・・的なニュアンスの文章が紹介されました。

すると、藤森慎吾は一瞬、マジにドギマギした表情の後、

「なに言ってんですかー? そんないいヤツじゃないですよ! それ、営業妨害ですよ~」

・・・なんて言っていました。

(展開としゃべりは私の記憶なので、完全に正確じゃないかもしません)

でも、この人って、もとが素直なチャラ男? これはモテるよね・・・と思ったわけです。

まあ、それだけなんですが・・・けっこう印象に残ったシーンだったんですね♪

【recs】レックス メガネ LUCA recs-s22-05 巷で噂の藤森慎吾さん愛用!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長山洋子 画像 ヴィーナス [芸能]

nagayamayoko02.jpg nagayamayoko01.jpg
「長山洋子、ヴィーナスを歌う!」というニュースが入っています!

検索してみると、なぜか『長山洋子 旦那』とか『長山洋子 結婚』とかが
まだ上位にいるんですが。

これからはきっと、
『長山洋子 ヴィーナス』も上位に入るかもしれませんね!

そのニュースネタは・・・

「今は演歌歌手」の長山洋子(44)が10月31日に東京で行った、デビュー30周年記念コンサートでした。

「今は」というのも、長山洋子は20年ほど前まではアイドル歌手だったからですね♪

歌の上手い(?)アイドル歌手だったんです!

デビュー30周年記念コンサートでは、1993年から演歌歌手として活動していた以前の
そのアイドル時代の最大のヒット曲「ヴィーナス」を歌いました。

ひざ上スカートの赤いドレス姿で歌ったとのこと。

これまでも「期間限定」で歌ったことはあるらしいですが
ステージで「ヴィーナス」を歌ったのは20年ぶりらしいです。

これまでの路線から、封印を解いたかたちになったわけですね。

そのコンサートでは、松田聖子の「青い珊瑚礁」をはじめ、

荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」

中森明菜の「少女A」

小泉今日子の「なんてったってアイドル」

・・・など、あのころのアイドル系のヒット曲を熱唱したとのことです。

さて、この「ヴィーナス」という曲は、ショッキング・ブルーというオランダのバンドが
1969年に発表して、翌年にアメリカで大ヒットした曲です。

海外に限らず日本でもよくカバーされていた曲ですね。

イントロからなかなかインパクトのある曲で、昔の空気を感じる曲調ですが
反対に古さを感じさせないメロディーでもあります。

聴いていると、やっぱり昔のポップスのほうが斬新な感じで
「いいな♪」と、つい思ったり・・・。

長山洋子ですが、来年、にデビュー30周年を迎えます。

そして、昨日、新曲「ほっとしてください」がリリースしました。
『黄桜 呑(どん)』のCMソングにも起用されているそうです。

これからは、アイドル歌手と演歌歌手、両方でいくのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

玉木宏 アイアンシェフ 司会 放送日 [芸能]

玉木宏が新番組「アイアンシェフ」で新境地といえる、司会を務めます。

放送日は今日、10月26日、午後7時より時間枠を広げた2時間スペシャル!

さて、玉木宏はどんな司会ぶりを発揮するでしょうか?

「アイアンシェフ」は13年前まで放映された「料理の鉄人」の
リニューアル番組といえます。

「料理の鉄人」のときの司会は(主宰とも呼んでいました)鹿賀丈史でした。

あの独特の身振り手振りと、話し方はかなりインパクトがありました。

しかし、玉木宏もきっとはまり役だと思います。

最近、玉木宏はあの実力に反して、やや役柄に恵まれない部分があるような気がします。

たとえば、少し前ですが映画「MW- ムウ」での冷酷な役柄での演技。
少年時代の過酷な体験のために復讐を果たしていく殺人鬼の役でした。

映画自体は今ひとつの出来でしたが、玉木宏のあの独特の話し方など
かなり役柄にはまっていたと思いました。

そう、彼はけっこう話し方、しゃべり方に独特のものがあるんですよね。

きっと玉木宏「アイアンシェフ」での司会ぶりは、番組をかさねるうちに
鹿賀丈史とは違った強い印象を与えてくれるのではないでしょうか。

今日は、番組そのものよりも、玉木宏の個性と「アイアンシェフ」が
もしかしたらピッタリではないのか?!

・・・ということに焦点を当ててみました。

放送日は今日です。また追加記事を書きたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

光宗薫 拒食症 体調不良? [芸能]

mitumune03.jpgこのところ、光宗薫が拒食症では? とか中には癌だとか
体調不良が原因らしい情報がありましたね。

体調不良で思うような活動ができそうにないとのこと。

そして今日の24日、とうとうAKB48の活動を辞退するという
コメントを光宗薫自身のブログで発表しました。

体調不良で思うような活動ができそうにないとのこと。

たしかに最近の画像などでは、かなりやせ気味で、拒食症の
可能性もあるのかな? という感じもしました。

ただ、本当のことはわかりません。

具体的なことは書かれてなくて、体調不良ということだけです。

個人的にはAKB48に特別関心を寄せているほどでもないです。

でも以前も、光宗薫の記事を書いたことがあって、光宗薫はわりと気になる人なんですよ。

その時の記事も、光宗薫「睨む」「すっぴん」をテーマに書いた
のですが・・・。

「スーパー研究生」として少し特別な立ち位置で(立ち位置にされて?)
その期待に応えようとする気持ち、そしてプレッシャー。

そんな光宗薫のどうにもならなようなジレンマが、そのころから
なんとなく感じられたからです。

そのせいかどうかは、本当はわかりませんが、結果的にこのような
事態になった原因のひとつでもあるのかな、と思います。


最後に光宗薫のファンへのメッセージとして、謝罪の後に

「AKBのメンバーでなくなってしまったとしても、今後も別の形で皆さんの
前に立つ事が出来る様、まずは体調を万全にしてベストコンディションに
なれるよう養生します」

「養生」という言葉が気になりますね。

本当に体調不良が深刻なのかもしれません。

ぜひこれからもがんばってほしいです。

TBS はなまるマーケットで紹介!スザンヌ愛用のフラフープ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

玉木宏 熱愛 9歳年下 [芸能]

tamaki01.jpg玉木宏の熱愛報道が、Yahoo!のニュースサイトに出ていました。

早速、「玉木宏」で検索してみると、

『玉木宏 熱愛』さらに『菅野美穂 玉木宏 熱愛』とか「玉木宏 熱愛 2012」などがあって、さらに『玉木宏 熱愛 9歳年下』というのも発見!

今回の熱愛報道は、「9歳年下」の女性か?!

・・・と思ったのですが、調べていくと、なぜか今回の報道に突き当たりません。
この「9歳年下」の検索上位には、これといった情報はありませんでした。

なぜ、この『玉木宏 熱愛 9歳年下』というキーワードが上位なのか? さっぱりわかりませんでした。

こういうこともあるんですね・・・。
でも、少しおもしろい現象だな、とも思いましたので、記事のタイトルにもしてしまいました・・・。


というわけで、しっかりと今回の報道を調べてみることにしました。
まだこのニュースの詳細は出どころが一つだけなので、ほぼ同じ内容のものです。

今発売している「フライデーに掲載されているもので、が玉木宏一が般女性との「半同棲生活」をしているということです。

「玉木宏玉木宏が2億円豪邸で育む 母公認の半同棲生活」という内容もありますねー。

2億円、なんてどういう家なのか私には想像ができませんが、この豪邸は、玉木宏が今年1月から住んでいて「都内高級住宅地」の「要塞のような豪邸」とのこと。

要塞?!

お相手の女性は、芸能界の関係の人ではなく、一般女性とのことですが、比嘉愛未に似た美女だとか。

そして、この女性との交際は、玉木宏の母親も公認ではないかと書かれています。

その理由は、この「要塞豪邸」のとなりに、玉木宏の母や妹さんも住んでいるからだそうです。

フライデーの記事には、玉木宏とそのお相手の女性が、ラフな服装で並んで歩いている写真も掲載されているようです。

玉木も32歳になったそうなので、熱愛報道が出ても不思議でも何でもありませんよね。
過去には上に書いた、菅野美穂との熱愛報道もありましたね。

ただ今回、お相手が一般女性というのも、なんだかそれはまた良い感じ(?)がするのは私だけでしょうか。

もしかして、『玉木宏 熱愛 9歳年下』というのは、偶然でも今回の女性に当てはまっていたら面白いな、と思ったりもしましたが、もしそうなら、もしかして、超先行キーワードになり変わるかもしれません!

まあ、それは、どうでもいいことですかね・・・汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蛯原友里 妹 ベビーマッサージ [芸能]

yuri01.jpg人気モデルの蛯原友里が3日の自身のブログで、双子の妹とのツーショット写真を公開しています。

以前にも何度か妹との写真を公開していますが、妹さんの「蛯原英里」で検索してみると、「ベビーマッサージ」というキーワードがありました。

蛯原英里さんは、「チャイルド・ボディ・セラピスト」らしいです♪

ベビーマッサージは、赤ちゃんとスキンシップすることによって、赤ちゃんの体と心を整える作用があって、またマッサージする母親にとっても、赤ちゃんとのふれあいで心の安定を得ることができるという、この数年、注目されているのがベビーマッサージなのです。

さて、蛯原友里も今年33歳になって、誕生日にブログにたくさん祝福のメッセージをもらった嬉しさと感謝の気持ちをこめて、妹とのツーショット写真を掲載したようです。

蛯原友里は「皆さんが応援してくれているおかげで私は頑張れます!皆さんが笑ってくれるから、私も笑顔になれます!」と感謝の気持ちを、ファンに向けてコメントしています。

Yuri02.jpgしかし、さすがにお二人ともよく似ていて美人ですね!
(こちらの写真は少し以前のものです)

蛯原友里は、最近はそれほどテレビでの露出は多くないですが、以前は「エビちゃん」と呼ばれて、CMでもバラエティでもよく見かけましたね。
彼女の着ている服や身に着けている物が、よく売れたこともあって、「エビ売れ」という言葉まで生まれました。

今もしっかりと活躍されているようです。そして妹さんも。

妹さんの蛯原英里のベビーマッサージのレッスンには、あの小倉優子や藤本美貴も参加したことがあるそうです。

彼女のブログもご紹介しておきます。

トップの写真を見ると、やっぱり双子ですね~。お姉さんとよく似てます!

赤ちゃんのいるお母さんは、お住まいが近くならレッスンに参加してみてはいかがでしょうか?

というか、今はベビーマッサージの教室やレッスンは、全国にありますので、蛯原英里さんが! というより、赤ちゃんとのコミュニケーションのひとつとして、一度参加するのもいいかと思いますよ♪

南乃彩希 悪夢ちゃん 画像 [芸能]

『南乃彩希』が検索上位にありますね。

10月13日から始まる日テレ系の「悪夢ちゃん」に出演が決まっているという女優です。

南乃彩希は「みなみの さき」と読むそうです。

minamino saki.jpgなんと同じ女優の、北乃きい(21歳)が、川崎市内の夏祭り会場でスカウトしたということです。
画像を探してみると、二人のツーショットもありますね。

女優がスカウト?
そしてまだ21歳の、北乃きいがスカウト?

そのスカウトされた南乃彩希は、まだ中学1年生だとか。画像を見るとかなりかわいいですよ!

「悪夢ちゃん」でドラマ出演が決まったことを受けて、北乃きいは、
「うれしい。マネージャーになった気分」と喜んでいるそうです。

かたや、南乃彩希も、
「演技が上手になったら北乃さんと共演したい」と話しています。

さて、北乃きいが、南乃彩希をスカウトした時の様子ですが、北乃きいは、
「通り過ぎた女の子がすごくかわいかったので、声を掛けようかどうしようかと思いながら追っていたら、じゃがバターのお店に並んだ。私もじゃがバター食べたかったから、列に並ぶようにして声を掛けたんです」とコメントしています。

なんでも、北乃きいの所属事務所では、かわいい女の子を見かけたら声をかけてもOKと言われていたそうで、いつの名刺もちゃんと身につけてきたそうで、それをしっかりと実行したわけですね。

北乃きいは、そのとき、その女の子(南乃彩希)に、芸能界に興味はない? とたずねたら、彼女はあっさりと、
「すみません、ないです・・・」と答えたとのこと。

「でも引き下がれない気がした。笑顔がキレイで礼儀も正しいし、13歳でスカウトされたころの私にも似ている感じがして親近感があった」と話しています。

そのとき、マスクをして身元がわからないようにしていた、北乃きいは、この時ぞ! とばかりに、その女の子に自分は、北乃きいだと告白したそうです。

彼女は驚いて、その友だちも含めて大騒ぎになったそうです。
その後は、なんとか契約までこぎつけることができたとのこと。

その「南乃彩希」の「南乃」は、北乃きいの芸名から一文字いただいたかたちになります。南と北か・・・。
今後、いずれは競演もあるのではないでしょうか。


最後に、ニュースからの引用ですが、

『北乃きいは「責任も感じるけど、やはりうれしい」と喜びつつ「なぜ初ドラマが私と共演じゃないんだろう。すぐにでも共演したい」と姉のようなまなざし。“南北共演”が楽しみだ』

・・・とあります。「悪夢ちゃん」に、北乃きいも出演すればいいかも?

ただし、10年後にお互い順調に女優として成長していったら、今度は火花が散るような「南北戦争」的な競演もあるかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
通話機能のモジュール化 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。