So-net無料ブログ作成
検索選択

ウルトラマンの未公開映像が発見された? [旬の情報]

スポンサーリンク




先ほどのNHKニュースウォッチ9で、「ウルトラマンの未公開映像が発見」のニュース!

シリーズの初代ウルトラマンのNGの映像らしいです。

ニュースウォッチ9の中では、ウルトラマンが怪獣を抱えて振り回すシーンで
つい重たいのでよろめいて転んでしまうところ。

怪獣がビルの間を歩いていてつまづくシーンなどがありました。

ウルトラマンといえば、50年近く前からの、あらゆる時代の子供たち(大人も?)を魅了したシリーズ。

円谷プロの当時の制作エピソードも番組の中で紹介されてました。

リアルさを大切にするために、山の木々も本当の小さな木を植えていたとか、
さまざまなこだわりを持ちつつもスタッフは楽しんで作っていたとのことです。


この未公開映像は近々発売されるDVDの特典映像になるそうです。
(詳細は聞き逃してしまいました・・・。ネットで検索してください)

今や世界中にコアなファンがいるウルトラマン。
絶えることのない伝説となってしまいましたねー。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
通話機能のモジュール化 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。