So-net無料ブログ作成

海洋堂 岡本太郎 カプセルq [キャラクター]

スポンサーリンク




海洋堂から、あの岡本太郎のフィギュアがカプセルqで発売している!

kaiyodo taro02.jpgまず「河童」をゲットだ!

たった今、NHKの「プロフェッショナル」で、海洋堂の宮脇修一さんの特集やっていました。

太陽の塔や、絵画では「ゲルニカ」が有名な奇才というより天才岡本太郎。

ご本人のフィギャアまで登場しているではありませんか!

kaiyodo taro03.jpg

海洋堂と岡本太郎・・・すごい。

しかし最近のNHKの「プロフェッショナル」の中でも、今日の特集は出色の出来だったと思う。

「究極の仕事」という気持ちがしました。

オタクの狭い世界のそのまた狭い部分で仕事をする・・・というようなことを宮脇修一さんが話していました。

kaiyodo taro01.jpgキャラクターフィギュアから動物や虫のフィギュアのアーティストを率いる海洋堂の社長として
人が喜ぶものを作るというより、自分が喜ぶものを作る・・・。

それが、きっとみんなが喜ぶものになる・・・すごいですね。

究極の仕事といえるのでは?


こりゃ、ちょっとカプセルqで岡本太郎の河童をまずゲットせんといかんのー!

岡本太郎作品の魅力に迫る!!【5000円以上お買い上げで送料無料】カプセルQミュージアム 岡本太郎





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通話機能のモジュール化 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。