So-net無料ブログ作成

ミキティ 安藤美姫 出産 相手はモロゾフ? [スポーツ]

スポンサーリンク




ミキティこと安藤美姫の衝撃の出産ニュース。お相手は、やっぱりモロゾフ?

・・・というニュースが今日になってまた出てきてますね。

安藤美姫の元コーチのニコライ・モロゾフ氏。

ミキティの子供の父親ではないと、たしか否定していたはず。

しかし、今日になって父親と言われていた、プロスケーターの南里康晴が
フライデーの直撃取材で、
「自分は違います」と否定したとのこと。

miki ando01.jpgでは、相手はモロゾフ氏か、と問いただすと、

「いえ、そこまでは言えない」と曖昧な返事をしたらしいです。

思うに、もしかしたらそのどちらでもない人が父親だったりして・・・。

どちらにしても、いずれははっきりわかることだとは思うのですが。

そちらのこともともかく、もうひとつの関心は、本当にソチ五輪を目指すのか、ということ。

出産後にすぐ復帰は、海外ではよくある事例です。

でも、芸術性と相当な身体能力が必要とされるフィギュアスケートでは
厳しいのでは? という見方が大半ですよね。

ただ、安藤美姫の場合は、芸術性は個人的には日本一はもちろん、
世界でもトップクラスのように思えました。

このまま安藤美姫の世界のトップレベルでの競技が見られなくなるのは
ちょっとさみしい気もしますね。

もう一回、ミキティの高度な演技が見たい! というのは自分も含めて
期待しているファンは多いんじゃないでしょうか・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通話機能のモジュール化 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。