So-net無料ブログ作成
検索選択

変わり果てた山口百恵 画像 [芸能]

スポンサーリンク




『変わり果てた山口百恵』そして『画像』

という、気になるキーワードを見つけたんですが・・・
でも、この画像は、ずいぶん以前のものみたいですね・・・。

あの山口百恵さんですよ!
これ、本当かなぁ?

momoe01.jpgむしろ、なんでこの画像が今になってキーワード上位にきてしまったのか、
そちらのほうが気になりますねー。

たぶんどこかのブログの「まとめサイト」で話題になったのではないかと思います。

山口百恵さんといえば、ずっと以前、かなり伝説になったお方。

最近BS放送で、ご主人の三浦友和さんとの共演の映画 『潮騒』 を少し見ましたけど
さすがに存在感が別格というか、不思議な魅力の人だなぁ、と思ってしまいましたが。

でも、この写真はたぶんですが、ご自宅の近所をちょっと用事で歩いている、って感じですか?
どうやらすっぴんだし、服もかなりラフな感じで。

連写した中のちょっとヘンに写る「ひとコマ」を「意図的」に使ったんじゃないんですか?

だから、変わり果てたというにはちょっと無理があるかも?

つい最近ではあの百恵さんと確か同期のデビューだったアイドル桜田淳子さん!
彼女も、超久々に公の場に出てこられましたよね。

その桜田淳子さん。
こちら、かなり激変わりといえば・・・そんな感じでしたね・・・。

まあ、考えてみればどちらも引退して何十年? 
年齢も50代半ばですからねー。

変わり果てたというより、むしろこんな感じで普通じゃないかなぁ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
通話機能のモジュール化 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。