So-net無料ブログ作成
検索選択

安藤美姫 引退 勧告 [スポーツ]

スポンサーリンク




安藤美姫に引退勧告が?

来季で引退を発表したミキティーこと安藤美姫(24)のことを検索すると、

「勧告」というキーワードが。

miki andoh01.jpgしかし、これといった信頼のおける情報はありませんでしたね。

ただ、いろんな良からぬ噂で引退勧告が出た、など。
どこから出たのかもはっきりしませんし。

それよりも今後の安藤美姫さん、どう進むのかが注目です。

普通ならば、そのままプロ転向というのが順当なところ。

でも、どうも日本スケート連盟とはうまくいっていないという話も。

安藤美姫が引退を決めたのも、コーチが見つからなかったのが
大きな原因と言われています。

精神的に不安定で扱いづらいなんて話もあったりしますね。

本当のところはある意味個性がしっかりとある、ということも言えますよね。

ほかには、
スポーツキャスターへの転身とか、解説者が向いているとかの情報も。

しかし、安藤美姫本人はアクション系の女優を目指しているという
芸能関係者の情報も出てきました!

いろんなジャンルへの転身の情報が出るということは彼女がいかに
フィギュアスケート選手以外でも可能性のある存在だと思われているかということ。

さらには某大手出版社からは写真集の出版企画がなんと
多数立ち上がっているという話も?!

たしかに興味ありますよね・・・。

今後も目が離せない・・・そんなミキティー情報でした♪ 

TBS はなまるマーケットで紹介!スザンヌ愛用のフラフープ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通話機能のモジュール化 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。