So-net無料ブログ作成

田中陽子 画像 私服 [スポーツ]

スポンサーリンク




yoko tanaka.jpgもりあがってきた、ヤングなでしこ!

韓国に快勝してU20W杯決勝トーナメント、初の4強に進出したヤングなでしこ。

そして、ゴールを量産している田中陽子に注目が集まっていますね。

個人的には柴田や、もう一人の田中美南もすごいと思うのですが・・・

今日の検索上位には、田中陽子が登場していました。
続いて『画像』とか『私服』とか『かわいい』とかのキーワードが。


私服?

やっぱり、かわいい系だと、こういったキーワードが集まるんですなぁー。

で、いろいろ画像を探してみましたが、ひとつだけそれらしいのがあったけど、それはジャージ姿で自転車に乗って笑顔な、田中陽

子でした。

ここにアップしようと思ったのですが、もしかすると私的なものかもしれません!
慎重にアップするのを踏みとどまりました・・・。

「田中陽子 画像 私服」で、ヤフーかグーグルで検索すると見れますよ♪


ということで、田中陽子選手。

プレーしているときも、とても爽やかな、そしてちょっと笑顔に見えるような、あまり闘志が表に出るタイプではないようです。

なのに、するどい切れ込みでシュートを打ったり、セットプレーからの絶妙な球筋には、本当に魅了されますね。
そして、直後のあの爽やかな表情!

今後、A代表でも十分に可能性を感じる選手です。

しつこいですが、もう一人の田中美南選手も才能あふれる選手に見えますねー。
この選手も応援しよう!

なでしこジャパン サッカー女子日本代表Tシャツ 日本代表応援TシャツU-20女子ワールドカップ ヤ...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通話機能のモジュール化 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。